ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年07月18日

ウェストバッグ やっと使いこなせたような......(笑)

こんにちは。

小生愛用のアジングバッグ。
バッグ

ショルダーとウェスト どちらにも使用可能ですが

ライジャケがベストタイプなのでショルダーでは使えません。

実はなにも考えずに着けた事がありましたが(笑)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

でもって前振り無しの本題です。

実は使わないほうが多かった様な気もするアジングバッグですが

この所ほぼ皆勤賞。

これまでバケットマウスを担いで釣行してましたが

プラノとバッグに分散したら

軽い!!

正確に言うと重く感じない。

約半分が腰に巻きついてるから。

でもってその使い方が今まで良く分かっていなかったりします。

ずり落ちそうな感じなのが嫌で

結構タイトに調整していましたが

いざ使うときに回し辛い。

何とか回しても蓋?開けても中が見えんし(笑)

でもって

『これはもうちょっと緩くベルトを調整しなきゃならんのか?』

ってやってみたら

GOOD

まあ 着ている服によって調整は微妙に変えないといけないけど

またまた使いやすい必需品かも!!

そろそろ酷暑の波戸に向かうのが楽しみなおっさんでした。

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジングバッグ)の記事画像
恐るべしダイソーでアジングバッグを快適に。
バッグサポート 追加加工
バッグサポートVer.3 取っ手サポート
先日の釣行で試したかった事。
台風後の様子見アジング。
雨と風が残る中........
同じカテゴリー(アジングバッグ)の記事
 恐るべしダイソーでアジングバッグを快適に。 (2023-11-19 11:30)
 バッグサポート 追加加工 (2023-11-11 11:30)
 バッグサポートVer.3 取っ手サポート (2023-02-18 11:30)
 先日の釣行で試したかった事。 (2022-09-23 11:30)
 台風後の様子見アジング。 (2022-09-22 11:30)
 雨と風が残る中........ (2022-09-19 11:30)

この記事へのコメント
ちょっと時間が出来たので…(笑)

おはよう御座います!
>開けても中が見えんし…
師匠!お腹のたるみが邪魔して
見えないので、ベルト緩めても
効果ありませんよ…




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年07月19日 08:08
どんな状況でも暇を作る団代表さんへ

これはこれは、お忙しいのにわざわざ、、、

って、いらん事言わんで良いし!!

はっ、こんにちは。

師匠のバッグは良いですね。

空っぽだから(笑)









頭と同じで(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年07月19日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェストバッグ やっと使いこなせたような......(笑)
    コメント(2)