ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年12月16日

不意打ち的当たり(ーー;)

こんにちは。

最近 炒飯とチキンライスのローテーションで

休日の食卓を飾ってますが

チキンライスがちょっとべた付き気味?

そこでケチャップを入れるタイミングをどんどん早くして行くと

いい感じに。

試行錯誤のおっさんです。
不意打ち的当たり(ーー;)

美味し!!

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

久しぶりに穏やかでいい感じの定時退社日。

これはもう 行くしかない(笑)

ただ翌日のお仕事に疲れを残さないのが大前提なので

短め!!

でもって 丁寧に探っていると.......

ずっしりと重い!!

ただ あまり動かない?

でも 重い!!

不意打ち的当たり(ーー;)

何か超お久しぶり。

で適度に遊ばせてもらっていると

結構 エギングの方がいらっしゃる。

もう釣れないんじゃねぇ?

とか思いながら釣られて?エギング。

鋭い読みと言わざるを得ません。

当たりもな~んも無い(笑)

遠くの空の飛行物体を眺めながら

飛行機か?

いやっ 遅すぎるし。

ヘリコプターか?

それにしては何か高すぎるし!!

UFOか?

などと海とは反対に近い方向を眺めていると.........

何か乗ったし!!

それもこの前より引きが強い!!

徐にテトラをちょい低いほうに移動し

前回は最下段でキャプチャーネットで波の最上点でキャッチしましたが

今回はギャフ持参。

徐にキャップを.............


空かねぇし~っ!!(約一秒)

でもこんな時は一瞬たりとも長く感じたりします。

でもって その後は何とかゲット。

不意打ち的当たり(ーー;)

650gで御座いました。

また行こう。

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 輝きすぎて燃えちゃいましたか(笑)
不意打ち的当たり(ーー;)




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジング & エギング)の記事画像
まさかのロッドが無い件(爆)
帰りません釣るまでは(笑)
秋の海調査。
花金釣行
花金はキャスト練習か(笑)
昔は良かった.........のか?
同じカテゴリー(アジング & エギング)の記事
 まさかのロッドが無い件(爆) (2023-12-10 11:30)
 帰りません釣るまでは(笑) (2023-09-16 11:30)
 秋の海調査。 (2022-10-21 11:30)
 花金釣行 (2022-09-30 11:30)
 花金はキャスト練習か(笑) (2022-09-09 11:30)
 昔は良かった.........のか? (2022-08-09 11:30)

この記事へのコメント
こんにちは〜
流石師匠!
昨夜はアラカブとイカ狙いだったんですね!
てっきりアジングのタックル積まれて
出勤されてたのでアジ狙いかと
思ってました…





ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年12月16日 12:24
小憎ら講釈団代表さんへ

出た出た!

相変わらず小憎ら講釈やし(笑)

はっ、こんにちは。

朝gifを作っていたら危うく遅れそうになりましたぞ(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年12月16日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不意打ち的当たり(ーー;)
    コメント(2)