ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年09月16日

帰りません釣るまでは(笑)

こんにちは。

いろいろ有ってちょっと釣りから遠ざかっておりましたが

昨日は 保冷材を仕事場の冷凍庫にキープして

やる気満々(笑)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

場所はちょっと迷いながら

渋滞を抜け 取り敢えず車を走らせながら

潮通しの良い場所へ。

先ずはアジング。

一投目から当たりが

良い感じで一ツッパリ(笑)

帰りません釣るまでは(笑)

でもって此方はまた何時でも釣れるって事で
注)師匠 『ほんとざますか?』って言わない(笑)

早々に切り上げ

秋の味覚を狙ったりします。

久しぶりのお高いエギ投入(笑)

するとグィッと引っ張られる。

乗りはしませんでしたが

『流石お高いエギは違うねぇ』

的な(笑)

既に気配を感じ取ったおっさんは俄然有利に!!(笑)



がしか~しっ!!

当たりもへったくりも無い(汗)

その内 お高いエギロスト(涙)

大体ロストしたりするとヘコタレテ帰るのですが

リーダーの結び目からブレイク。

これは 

『神は耐えられる試練しか与えない』

の類か(笑)

で気を取り直して

更にお高いエギ投入。

けど状況は変らず

でここで名案ならぬ迷案が(爆)

100均エギ登板!!

こんだけやって駄目ならまた根掛りの可能性が有るし~っ

お高いエギ2個ロストとか有りえんし~っ

で気楽にシャクリ倒す。

でもってお隣で釣りしてた方たちも帰られて

そろそろ自分もラストかな~って思いながら

入魂のシャクリ(笑)

すると

何という事でしょう!!

帰りません釣るまでは(笑)

ラスト一刀で乗ってくれました。

それにしてもアジングと違って

汗びっしょり(笑)

また行こう。

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 また瓦でお仕置きされたですか。(笑)
帰りません釣るまでは(笑)




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジング & エギング)の記事画像
まさかのロッドが無い件(爆)
秋の海調査。
花金釣行
花金はキャスト練習か(笑)
昔は良かった.........のか?
不意打ち的当たり(ーー;)
同じカテゴリー(アジング & エギング)の記事
 まさかのロッドが無い件(爆) (2023-12-10 11:30)
 秋の海調査。 (2022-10-21 11:30)
 花金釣行 (2022-09-30 11:30)
 花金はキャスト練習か(笑) (2022-09-09 11:30)
 昔は良かった.........のか? (2022-08-09 11:30)
 不意打ち的当たり(ーー;) (2021-12-16 11:30)

この記事へのコメント
>ラスト一投で…
ちっ…ホゲ散らかせば良かったのに!(笑)

はっ!こんにちは〜
師匠良かったですね!
可愛いモンゴちゃんが釣れて!



ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年09月17日 11:47
ホゲると地団太踏むけど人のホゲは蜜の味の講釈さんへ

師匠 人のホゲを祈るものはホゲ散らかすと言う伝説が.........

はっ もうホゲ散らかしていらっしゃるから良くご存知ですね(爆)

はっ こんにちは。

そうそうそうっ やっぱイカはモンゴが一番..........

ってんな訳有るかぃっ!!(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年09月17日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰りません釣るまでは(笑)
    コメント(2)