ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年05月13日

プラノ 搭載量増大。

こんにちは。

母の日に娘が作ってくれた

スープパスタ。

プラノ 搭載量増大。

からの~っ、

プラノ 搭載量増大。

美味し。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

偶然 発見したプラノの空きスペース。

でもって何を設置するかと言うと........

プラノ 搭載量増大。

使用済みワームケース。

クーラーに装着していますが

クーラーを家の中に持ち帰るとき

使用済みジグヘッドは入れたくない。

そんな時に プラノの方にひょいと乗っけておく。

有ると思います!!

ただ

プラノ 搭載量増大。

こうなると落下する。

そこでこれを防ぐために

対策を実施予定。

雨だし(笑)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 良かったですねぇ(笑)
プラノ 搭載量増大。




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(プラノ)の記事画像
飛び道具届くのは5月後半(-_-;)
これでプラノ出し入れやり易く。
100均ケースに足りないものが........
傾斜ロッドスタンド完成.........か?(笑)
たかが隙間 されど隙間(笑)
プラノ アディショナルトレイ。
同じカテゴリー(プラノ)の記事
 飛び道具届くのは5月後半(-_-;) (2024-04-29 11:30)
 これでプラノ出し入れやり易く。 (2023-01-09 11:30)
 100均ケースに足りないものが........ (2023-01-08 11:30)
 傾斜ロッドスタンド完成.........か?(笑) (2022-12-03 11:35)
 たかが隙間 されど隙間(笑) (2022-10-29 11:30)
 プラノ アディショナルトレイ。 (2022-10-28 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(2)プラノ
この記事へのコメント
こんにちは〜
>母の日に娘が作ってくれた…
師匠に似ず出来たお嬢様ですね!
しかし、日頃から母としての仕事の家事を
しっかりこなす師匠も御世話の甲斐が
有りましたね…




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2022年05月13日 12:20
強制家事労働団代表さんへ

あの〜っ、日頃から毎日強制家事労働なさっていらっしゃる師匠の足元にも及ばないんですけど(笑)

はっ、こんにちは。


それはそうと、レジ打ちから鮮魚コーナーに抜擢されるんじゃないかとの噂ですぞ(苦笑)








ぷっ、
Posted by ひぐらしひぐらし at 2022年05月13日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラノ 搭載量増大。
    コメント(2)