ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年11月19日

ダイソーで買ったは良いけれど.......(ーー;)

こんにちは。

ダイソーでくれるシールを集めると

500円位で購入できる

ダイソーで買ったは良いけれど.......(ーー;)

小生は要りませんが

おくさんと娘はこういうの大好き(笑)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 先日ダイソーで良い買い物して早速

実践投入。

使用済みガルプ入れの

ナルゲン風ボトル。

これも立てて置けば

プラノおかもちにバッチリ収まるのですが
プラノ


やはり少ない汁でワーム変形せずに保管しようと思ったら

断然

横置き!!

そうすると.......

ダイソーで買ったは良いけれど.......(ーー;)

転がる(笑)

さて何とかしないと(ーー;)


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠さすが全身ダイソーだけの事はありますなぁ(笑)
ダイソーで買ったは良いけれど.......(ーー;)




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(100均)の記事画像
恐るべしダイソー ちょっとご無沙汰すると新しいものいっぱい。
これでプラノ出し入れやり易く。
100均ケースに足りないものが........
実は更に良い物がダイソー
恐るべしの画像(笑)
やっぱり恐るべしダイソー
同じカテゴリー(100均)の記事
 恐るべしダイソー ちょっとご無沙汰すると新しいものいっぱい。 (2023-09-06 11:30)
 これでプラノ出し入れやり易く。 (2023-01-09 11:30)
 100均ケースに足りないものが........ (2023-01-08 11:30)
 実は更に良い物がダイソー (2022-12-25 11:30)
 恐るべしの画像(笑) (2022-12-23 11:30)
 やっぱり恐るべしダイソー (2022-12-21 11:30)

この記事へのコメント
こんにちは〜
>おくさんと娘はこういうの大好き(笑)
師匠!うさぎさんはあまり好みじゃないんですね!
猫さんは確かお好きでしたよね?
写真をブログにアップされてましたから…
キッティちゃんのサンダル履いてる写真を!





ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2022年11月19日 16:49
意外とお金持ってた講釈さんへ

もうキティちゃんのサンダル無くなったし(笑)

はっ こんばんは。

師匠 世間がざわついておりますぞ!!

『ウサギの縫ぐるみ2個も交換できるなんて意外とお金持ってるって』









ぷっ
Posted by ひぐらしひぐらし at 2022年11月19日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイソーで買ったは良いけれど.......(ーー;)
    コメント(2)