ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年11月20日

ダイソーボトルにも特等席を(笑)

こんにちは。

昨年植えたイチジク。

今年は実は無理かな~って思っていたら

ダイソーボトルにも特等席を(笑)

美味し!!

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ ダイソーナルゲン?

みたいなボトル。

立てて載せれば別に何ということはないのですが

そこはやはり 横にしてワームの変形を防いで

ガルプ汁に良く漬かるようにしたい。

ただダイソーボトルにも特等席を(笑)

こんな感じで出すときに落としそう(汗)

てなわけでザグリ加工。

ついでみガルプ瓶も。

でもって最近購入して温存していた

ダイソーボトルにも特等席を(笑)

自在錐

これまでサークルカッターで切っていたけど

これは楽で早い。

けどやっぱサークルカッターの方が綺麗な円になる様な気も.......

あくまで個人の感想です。

でもって習い加工でトリマー登場。
ダイソーボトルにも特等席を(笑)

ダイソーボトルにも特等席を(笑)

こんな感じで

鋭意製作中(笑)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 さすがアウトドアの達人ですなぁ(笑)
ダイソーボトルにも特等席を(笑)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

最新記事画像
一躍ピンセットが重要なアイテムに。('Д')
開幕 春の釣り。
ロッドスタンド復活とリールも復活。
ロッドスタンドに消耗品が(汗)
リールスタンド塗装。
この差が有ったかタモジョイント
最新記事
 一躍ピンセットが重要なアイテムに。('Д') (2024-04-07 11:30)
 開幕 春の釣り。 (2024-03-31 11:30)
 ロッドスタンド復活とリールも復活。 (2024-03-24 11:30)
 ロッドスタンドに消耗品が(汗) (2024-03-17 11:30)
 リールスタンド塗装。 (2024-03-03 11:30)
 この差が有ったかタモジョイント (2024-02-24 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(2)
この記事へのコメント
>アウトドアの達人…
そうそう!
外で布団敷いて寝るときは寂しくないように
うさちゃんのお人形を…
って、そんなところに布団敷いて
縫いぐるみと寝るおっさんが
どこにおるんカイ!(笑)

はっ!こんにちは〜
師匠!いつもはオキアミを使われてたのに
最近はガルプですか?



ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2022年11月22日 11:29
寂しがり屋の講釈さんへ
〉どこにおるんカイ!(笑)
確か、博多の波止に良く出没して講釈おこき遊ばしてるみたいですよ。(笑)

はっ、こんにちは。

〉オキアミを使われてたのに
そうそうそう、良く釣れるけど車が臭くなって、、、

って、使わんわいっ!!(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2022年11月22日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイソーボトルにも特等席を(笑)
    コメント(2)