ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年01月19日

新しいスナップ着弾。

こんにちは。

暖かいところに住んでますが

来週は最高気温5度最低気温マイナス5度とか

あり得ん(笑)

体調崩さないように気をつけたいもので御座います。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ なかなか手に入らないブツがゲット出来て何か嬉しい(*^_^*)

新しいスナップ着弾。

早速開けてケースの磁石を取りつた

メインのスナップ位置に投入。

新しいスナップ着弾。

まあ今はスナップは全部付いているので

使用は今後なのですが

取り敢えずアイのちっさいのに付けて見たら

入るには入るけど脱着が......

まあ慣れも有るのでしょうけど

そしてアイが小さくないものを試しに脱着

これはそんなに苦労せず付けられて

外すのもそんなに..........

クリップ飛んだし(汗)

ライン付いてないとこんな事もある(笑)

実戦配備が楽しみで御座います。


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

これは 油断するととんでもない事になりそうですなぁ(爆)
新しいスナップ着弾。



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(スナップ クリップ)の記事画像
完成クリップポケット改(笑)
スナップポケット改Ver.2
長年使ったスナップ変更。
同じカテゴリー(スナップ クリップ)の記事
 完成クリップポケット改(笑) (2023-01-22 11:30)
 スナップポケット改Ver.2 (2023-01-21 11:30)
 長年使ったスナップ変更。 (2023-01-17 11:30)

この記事へのコメント
師匠!こんばんは〜
>来週は最高気温5度最低気温マイナス5度とか…
えぇ〜っ!そんなに冷え込むんですか!
やっぱり波止のテトラから引っ越した方が
良いんじゃないですか?
風邪ひかないように気を付けて下さいね。




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年01月19日 18:58
テトラで寝泊りすると寒いと知っている団代表さんへ

>風邪ひかないように気を付けて下さいね。
これはこれは ご親切に有難う御座います。

はっ こんばんは。

早速工作部隊 近未来シュミレーション班に画像解析させた所悲惨な画像が映っておりました。 ご忠告感謝の極みでございます<m(__)m>








ぷっ!!
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年01月19日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいスナップ着弾。
    コメント(2)