ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年02月04日

キャロのリーダー.........

こんにちは。

昨日 業務用スーパーに行ったら

キャロのリーダー.........

恵方巻きってやつ?

何かそんなに昔からある訳じゃなくて

その昔冗談よく言う仕事仲間が教えてくれたのですが

『またまた~っ』

って全然信用しなかったのが懐かしい(笑)

でもって その年の方角に向かって一気に食べる.......

何て事はしなくて海苔巻き状態で頂きました。

キャロのリーダー.........

因みに恵方巻きは切っちゃ駄目だそうです。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

たま~に威力を発揮するMキャロ。

いつもタックルに搭載したままにしていますが

Mキャロキーパーですっきり収納。
キャロのリーダー.........

でも30cm程のリーダーがちょっと........

でもってそれを解消すべくあれこれ考えてるのですが

どうも今一

けど

閃いた!!

まだ出来てませんけど(汗)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 リアカーアジングの一人者になったですね(笑)

キャロのリーダー.........



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(キャロキーパー)の記事画像
完成の後のチューンナップと言う名の手直し(笑)
キャロリーダーホルダー兼ストッパー完成。
キャロリーダーストッパー製作中(笑)
キャロ2刀流のプロローグだったのか?
キーパーの必需品........かも(笑)
キャロの余ったライン
同じカテゴリー(キャロキーパー)の記事
 完成の後のチューンナップと言う名の手直し(笑) (2023-02-11 11:30)
 キャロリーダーホルダー兼ストッパー完成。 (2023-02-08 11:30)
 キャロリーダーストッパー製作中(笑) (2023-02-05 11:30)
 キャロ2刀流のプロローグだったのか? (2021-03-17 11:30)
 キーパーの必需品........かも(笑) (2021-03-06 11:30)
 キャロの余ったライン (2020-03-21 11:30)

この記事へのコメント
そうそう!リヤカーで行くと
釣れたアジを乗せてそのまま
行商人に…
って誰がリヤカーで釣りに行くかい!(笑)


はっ!お師匠様、こんにちは〜
やっぱり、安いネギトロ巻だと
ネギトロがちょっとしか入って無いんですね…



ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年02月04日 12:17
ネギトロの事を80歳になるまでネギトロロと教え込まれてたおっさんへ

>釣れたアジを
釣れない釣れない!!(笑)

はっ こんにちは。

ひぇ~っ、ネギトロの事をずっとネギトロロと信じていたおっさんに言われてしもうた~っ!!








ぷっ!!
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年02月04日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャロのリーダー.........
    コメント(2)