ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年05月26日

玉網を持って出かけよう。

こんにちは。

もうすっかり暖かくなり

防寒着もそろそろ要らなくなってきそう。

この快適な季節は実は短いと言うのも事実。

ご無沙汰の釣りもちょっと行ってみようかと。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

ただ 海の状況も分からないし~っ、

暫くぶりだし~っ........

そこで目的は先日錆を落とした玉網の使用感。

実は網もそろそろ古くなったので買い換えようと思ったら

30cmと35cmのガイド?の付いたのが売っていて

『これいいかも』

って思ったのですがちょっと気になることが。

今のは直径45cm

ちょっと大きい気もするので売ってるのに魅力を感じたのですが

実釣時に伸ばすと

ちっさい。

で取り敢えずは久しぶりに現場で確認することに!!

楽しみで御座います。


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 タモだけは大きいですなぁ(笑)
玉網を持って出かけよう。



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(玉網 タモ)の記事画像
腐っても玉網(笑)
たかがタモされどタモ(ーー;)
同じカテゴリー(玉網 タモ)の記事
 腐っても玉網(笑) (2023-05-20 11:30)
 たかがタモされどタモ(ーー;) (2020-07-23 11:30)

この記事へのコメント
どこぞの世界に
革靴で貝掘りする輩がおるんかい!(笑)


はっ!師匠こんにちは〜
>実釣時に伸ばすと…ちっさい。
師匠!いつも豆アジなので
ちっさくても…
っいうかタモ要らんちゃないですか?




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年05月26日 11:57
仕事サボって潮干狩りする講釈さんへ

〉革靴で貝掘りする輩がおるんかい!(笑)
恐らくお仕事中なので御座いましょ(爆)

はっ、こんにちは。

そんな事よりタモの写真がアップされずに師匠のが記事紹介にアップされてしまいましたぞ!!(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年05月26日 12:38
もぉ~何回も同じ記事でボチさせない!(笑)

はっ!こんにちは〜
>ちょっと行って…
師匠!行かれたんですよね!
期待してますよ…



ホゲ散らかした記事を!!



ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年06月02日 12:33
失礼が服着た様な講釈さんへ

相変わらず 失礼なおっさんやし(笑)

はっ こんばんは。

実は意気揚々と釣り場に向かったのですが風強くて諦めましたとさ(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年06月02日 19:27
失礼が服着た様な講釈さんへ

相変わらず 失礼なおっさんやし(笑)

はっ こんばんは。

実は意気揚々と釣り場に向かったのですが風強くて諦めましたとさ(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年06月02日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉網を持って出かけよう。
    コメント(5)