ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年06月10日

恐るべしダイソーからの~っ ヘッドライトがやばい事に(汗)

こんにちは。

最近暖かい麺を頂くのに新調された丼ぶり。

白くて見栄えは良いのですが

熱い!!

でもって前々から買おうかどうか迷っていたブツを購入。
恐るべしダイソーからの~っ ヘッドライトがやばい事に(汗)

残念ながら100円ではなく300円(税抜き)商品ですが

熱々のラーメンも余裕で丼ぶり持てていい感じ。

ただ2重構造と言っても真空とは書いてなくて

食洗器には入れられない。

けど 十分使える逸品。

やっぱ100均恐るべし(笑)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

他の物は車に積みっぱなしにしないのですが

ヘッドライトは大体常備?

で最初に買ったものは単4電池 3本をライトに装備するもの。

そして次に買ったのが単3 3本で電池は後頭部に装着するタイプ。

単3のがメインで単4は予備でしたが殆ど単3のジェントスがメイン。

そのジェントスが

恐るべしダイソーからの~っ ヘッドライトがやばい事に(汗)

コードの被服が劣化してるし~っ!!(汗)

でもってまた修理はするのですが

もう一個有っても良いんじゃねぇ?

と悪魔の囁きが(笑)

でもって探してみるとなんやらやたら

明るいものや 充電タイプのものが!!

で一瞬充電式か?

とも思ったのですが

前述の様に大体車に積みっぱなし。

予備電池はプラノに常備しているのでここは乾電池で良いのではと。

で明るさは.............

今ので十分でむしろ長時間持って欲しい。

とするとそんなにお高くなくて有る。

そんで持って頼んだら翌日デリバリーの

某巨大川名称企業にオーダー!!

楽しみで御座います。

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠は良いですねマジックで描けば全方位ヘッドライトで。

ちょっと眩しすぎるけど(笑)

恐るべしダイソーからの~っ ヘッドライトがやばい事に(汗)




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(ヘッドライト)の記事画像
今年もお世話になりました。そして今年買って良かったもの。
ドリル収納スタンド改からの~っ ヘッドライト復活。
同じカテゴリー(ヘッドライト)の記事
 今年もお世話になりました。そして今年買って良かったもの。 (2023-12-31 11:30)
 ドリル収納スタンド改からの~っ ヘッドライト復活。 (2023-06-14 11:30)

この記事へのコメント
忙しくてコメ出来ず許してちょんまげ〜(笑)


はっ!師匠こんにちは〜
>熱い…
ええ〜っ!面の皮は厚いのに
指の皮の厚みは普通なんですね…




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年06月10日 14:33
忙しくてコメ出来ず許してちょんまげ〜(笑)


はっ!師匠こんにちは〜
>熱い…
ええ〜っ!面の皮は厚いのに
指の皮の厚みは普通なんですね…




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年06月10日 17:59
面の皮厚みでギネス級の講釈さんへ

>忙しくてコメ出来ず許してちょんまげ〜(笑)
いえいえ だからって2度もコメせんで~っ(爆)

はっ こんばんは。

いや~っ!! これまで少々の事では驚きませんがまさか面の皮厚みがギネス級の方に言われるとは お釈迦様でビックリで御座いますなぁ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年06月10日 18:20
師匠!大変です!
昨日CHAT GPTに師匠のことを質問したら…

アジングの腕は定かでないが
お笑い記事はピカイチと返って来ました!
人工知能のくせに生意気ですね…




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年06月12日 12:21
chat GPTでは無く chat講釈さんへ

師匠 それはchat GTIではなくchat講釈の間違いですぞ(爆)

はっ こんばんは。

それはそうと chat GTIに質問したら師匠のお顔の皮について重大な秘密が有ることが分かりましたぞ(謎笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年06月12日 21:20
流石師匠!
ChatGPTのことをわざと
わざとChatGTIなどとボケるところが
お笑いブログナンパーワンですね…



ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年06月12日 22:12
あげあし取り講釈さんへ

でたでたっ、 さすが人のあげあし取らせたら右に出るものは居りませんなぁ(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年06月13日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐るべしダイソーからの~っ ヘッドライトがやばい事に(汗)
    コメント(7)