ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年06月25日

Top Gun Maverick

こんにちは。

前から見たいと思ってた映画がアマゾンプライムで

レンタル可能に!!

これはもう見るしかない。

Top Gun Maverick

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

最初のTop Gunを見たのは14インチテレビで

音声はステレオにつないで大音量(笑)

まあアパートの周りの部屋は全て同じ会社の同期だったのでお構いなし。

最初から同じ音楽が流れて引きもまれたらずっと目が離せない。

一度見た後は オリジナル言語で堪能。

勿論字幕はオン(笑)

はいっ 本題の後の 先週の釣行のお話です。

保冷材を職場の冷蔵庫で冷やして

ヘッドライトも2個車に積んで万全。

けど 釣り場に居るアジさんは

師匠サイズとでも申しましょうか?

ちっさい!!

お土産には程遠い(汗)

まあ また遊んでもらうと致しましょう(笑)


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 うなぎは駄目でもエソを蒲焼になさるとは流石です(爆)
Top Gun Maverick



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(DVD,テレビ)の記事画像
夏本番か?
釣りビジョンでギガアジお勉強(笑)
同じカテゴリー(DVD,テレビ)の記事
 夏本番か? (2020-07-25 11:30)
 釣りビジョンでギガアジお勉強(笑) (2017-01-30 11:30)

この記事へのコメント
師匠!こんにちは〜
>ヘッドライトも2個…
師匠!思い出しますね!
前回別府の波止で師匠が
懐中電灯を頭に2つ差して
八つ墓村スタイルで釣りなさってた事を…




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年06月26日 12:09
全面ヘッドライト並のツルッパの講釈さんへ

そうそうそう、それだと満月でも良く釣れるのぅ、

って八つ墓村の蝋燭やし(笑)

はっ、こんにちは。

それはそうと エソの蒲焼きとは思いつきませんでしたなぁ(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年06月26日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Top Gun Maverick
    コメント(2)