ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年09月14日

3段ケース収納場所

こんにちは。

ちょっと涼しくなり、

台風も一段落。

雷もそんなり鳴らなくなり

そろそろ釣りに行きたくてしょうがないおっさんです(笑)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ ダイソー リポロス3段パーツケースのお話です。

まあ 結構収納できて良い感じなのですが

既にバッグもプラノも満杯?

で 此れまでのケースを一個取って左端に収納。

3段ケース収納場所

けど一寸窮屈。

やはりこれまでより5mm厚いのが影響してるみたい。

そこでふと見ると右側にスペースが!!

此れまでのケースを戻してそちらに入れてみると

3段ケース収納場所

プラノ専用おかもちの上にジャストフィット!!(^・^)

満杯だと思ってたプラノに収納できるとは!!

何か得した気分。

そしてバッグを見てみると

3段ケース収納場所

こっちは入らんなぁ。

と思っていると

3段ケース収納場所
3段ケース収納場所

結構入ったし。


此れまでのケースで満杯と思ってたけど

結構良い感じで空いてるスペースに収まる。

さあ 後は実戦で(笑)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

やっぱ師匠はおパッチに沢山入れられたですね(爆)
3段ケース収納場所



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(ダイソー)の記事画像
恐るべしダイソーでアジングバッグを快適に。
ダイソー リボロス 3段パーツケース
恐るべしダイソー ちょっとご無沙汰すると新しいものいっぱい。
同じカテゴリー(ダイソー)の記事
 恐るべしダイソーでアジングバッグを快適に。 (2023-11-19 11:30)
 ダイソー リボロス 3段パーツケース (2023-09-09 11:30)
 恐るべしダイソー ちょっとご無沙汰すると新しいものいっぱい。 (2023-09-06 11:30)

この記事へのコメント
こんばんは〜
>雷も…
最近奥さまから怒られて無いんですね!
何よりです…



ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年09月15日 19:13
パブ行っていつも雷に打たれる講釈さんへ

も~っ、 いつもパブ行って怒られてるもんだからって一緒にせんで~っ(爆)

はっ おはよう御座います。

師匠 たまにはパブ行かずに早くお帰りになった方が宜しいかと思いますよ。






ぷっ
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年09月16日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3段ケース収納場所
    コメント(2)