ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年12月03日

12月3日の記事

こんにちは。

実は23日から奮発?して4連休。

そして休み明け会社に着くと

咳が出る(ーー;)

まあこの季節そんなんだと嫌がられるのは必至なので

病院へ。

念のため検査をして

コロ ナインフルとも陰性なので

受付で会計して下さいと。

まあそんなもんだろうと思いながら待っていると

捨てようとしたらインフルの方が微妙に反応したと!!

怪しいんちゃうん~っ?

って思いながらも会社に連絡したら

実は24日に大量インフル出たので

『今週一杯来ないで欲しい』

えぅt 4連休満喫したあとさらにもう一週間も!!

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

そんでもって暇を持て余すかと言うとそうでもなく.........

12月3日の記事
12月3日の記事
12月3日の記事

埃だらけで未塗装だったヨットが見事に完成したりする。

そしてこの部屋が実は大変居心地が良く工作部屋にぴったりだと気づいたりする。

そこで気づいたのが塗装ブース設置。

12月3日の記事

試作ダンボールブースは風呂のファンを利用するにはピッタリだったけど

机の上では少々出っ張るので修正予定。

市販のブースでも良いけどもっと出っ張る(笑)

でもって以前塗装したリールスタンド。

リール

どうも以前塗ったのと違う気がしてたけど

クリアーレッドじゃないのを塗っていたりします。(笑)

こうようのもチャチャと塗れるブース。

ファンも装備してもうじき完成予定(笑)

さあ来週は釣りに行こう。


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 もやしズラのアップバージョンの焼きそばズラとは恐れ入りました(爆)
12月3日の記事




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(リールスタンド)の記事画像
リールスタンド塗装。
リールスタンドと言うなのバランサー
やっぱ塗装は良い(笑)
ヴァンフォード復活!?
装着合体 完成マイリール。
ブツ着弾 これは一足早いXマスプレゼントではなく自分へのご褒美
同じカテゴリー(リールスタンド)の記事
 リールスタンド塗装。 (2024-03-03 11:30)
 リールスタンドと言うなのバランサー (2023-06-03 11:30)
 やっぱ塗装は良い(笑) (2022-12-06 11:30)
 ヴァンフォード復活!? (2021-08-07 11:30)
 装着合体 完成マイリール。 (2020-11-22 11:30)
 ブツ着弾 これは一足早いXマスプレゼントではなく自分へのご褒美 (2020-11-20 11:30)

この記事へのコメント
こんにちは〜
師匠!模型作りめちゃくちゃ
上手いですね!



アジングと比べて…






ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2023年12月04日 12:38
面の皮に負けず劣らず頭皮も分厚い講釈さんへ

何を仰いますやら。

はっ こんばんは。

師匠のフライパン返しに比べればまだまだ。

それはそうと 熱々の焼きそばズラは熱くないのかと皆が心配しておりますが面の皮同様 常人離れしているので大丈夫ですとお伝えしておきましたぞ。(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2023年12月04日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月3日の記事
    コメント(2)