ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2018年11月03日

花金コラボ。 そしてあれこれ気づく(ーー;)

こんにちは。

昨日久しぶりに無風に近かったので仕事帰りの釣行決行。

車に防寒ウェアーも装備し準備万端。

そして車から道具を出していると...........

キャプチャーネットのスパイラルコードが切れとるし(汗)

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

でもって直接ライジャケのベルトに装着!!(笑)
花金コラボ。 そしてあれこれ気づく(ーー;)


ちょっといつもの場所で新規購入したブツを試していたら遠くからライジャケの発光を確認。

釣友さんで御座いました。

となればいつものコラボポイントへ移動。

いつもなら忘れてる小物もしっかり装備(笑)
花金コラボ。 そしてあれこれ気づく(ーー;)

☆脱着式リーダーホルダーをズボンのベルト通しに装着。

☆小物入れにジグヘッドと新品ワームを入れてクーラーに入れとく(笑)

☆8の字結びをクーラーの指定席に装着。

後は使用済みワ~ム入れをクーラーに取り付けてロッドをセットしてテトラを下る。

これで暫く楽しめたりする。

でもっていつもと違う

違和感!!

アジさんが釣れる度にランディングネットでキャッチするのですがいつもの様にやると

突っ張る!!(爆)

早急なリカバリーが必要だったりする。


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




何か鉄板焼きブームの様ですなぁ.........
花金コラボ。 そしてあれこれ気づく(ーー;)
花金コラボ。 そしてあれこれ気づく(ーー;)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(agingコラボ)の記事画像
鱗付けからの~っ、コラボ!!
ドさんとコラボは何故か修行(笑)
楽しいアジ金のはずが(汗)
久々 ドさんとコラボ(^・^)
仁義無き戦いpartⅡ(笑)
マドンナと激シブ修行(笑)
同じカテゴリー(agingコラボ)の記事
 鱗付けからの~っ、コラボ!! (2020-12-12 11:30)
 ドさんとコラボは何故か修行(笑) (2019-05-26 11:30)
 楽しいアジ金のはずが(汗) (2019-05-18 11:30)
 久々 ドさんとコラボ(^・^) (2019-05-04 11:30)
 仁義無き戦いpartⅡ(笑) (2018-08-13 11:30)
 マドンナと激シブ修行(笑) (2017-06-10 11:40)

この記事へのコメント
久々にチンドン屋が出動したと・・・
師匠、ワームが仕切りの中にそれぞれ1-2本しかないですぞ!早くうどんを切って補充しないと!
Posted by チンドンファンクラブ at 2018年11月03日 13:57
チンドンマスターさんへ

誰がチンドン屋かのぅ(爆)

そうそう おうどんをスーパーいや コスモスの方が安いので買いに行かないと........

って誰がおうどんで釣るのかのぅ?(爆)

さてとそれではチンドンコサックを舞って頂くかのぅ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年11月03日 16:42
ぷっ…チンドン屋言われとんし(笑)

はっ!お祝い事で遅くなりました!
小生は決して!決して!思ってませんが
タックルはライトでも…






エベレスト登るくらい重装備やし!
と皆が申しておりますぞ(笑)
Posted by チンドン屋認定協会 at 2018年11月03日 20:19
元祖チンドン屋さんへ

そうそうそう やはりテトラはエベレスト並み.........

ってんな訳あるかぃ!!(笑)

はっ こんばんは。

お祝い事..........

はっ 小生とした事が師匠の米寿のお祝いの日を忘れておりました(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年11月03日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花金コラボ。 そしてあれこれ気づく(ーー;)
    コメント(4)