ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年04月06日

リーダーの『いらっ!!』を解消すべく.......

こんにちは。

休日2日続けて目玉焼きを作ると
リーダーの『いらっ!!』を解消すべく.......

『またっ?』

と嫌悪感を露にする者もいますが小生は常に感謝の気持ち(笑)

卵1つとウインナー1本ベーコン1枚がお休みの日の朝食のおかず。

満足でございます。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

先日リーダー結び大会? もとい根掛かり連続でちょっちだけ

怒っ!!

リーダーの先端が見つからねぇ!!

これ結構重要!!

ピンセットが有ればなんくるないね~っ。

ですが無い場合は

悲惨!!

てな訳で小生のリーダースプールにフィットする先端保持機能を有するシステムの開発を工作部隊に命じました。

すると

何と言うことでしょう!!

既に数年前に試作品が完成していたではありませんか!!

リーダーの『いらっ!!』を解消すべく.......

ただその時の科学技術レベルではとある難題を克服できずに断念(-_-;)

今回は難関克服を目指すべく再トライ。






まだ出来てませんけど(笑)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(リーダー)の記事画像
クリップ結束時の救世主になるか?(笑)
スナップ結束の救世主になるかスマホ?
台風の日の過ごし方(笑)
リーダースプールホルダー復活
リーダースプールホルダー早くも〇〇(笑)
快適なリーダースプールを目指して(~o~)
同じカテゴリー(リーダー)の記事
 クリップ結束時の救世主になるか?(笑) (2022-01-22 11:30)
 スナップ結束の救世主になるかスマホ? (2021-09-02 11:30)
 台風の日の過ごし方(笑) (2021-08-09 11:30)
 リーダースプールホルダー復活 (2020-05-11 11:30)
 リーダースプールホルダー早くも〇〇(笑) (2020-05-10 11:30)
 快適なリーダースプールを目指して(~o~) (2020-04-08 11:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リーダーの『いらっ!!』を解消すべく.......
    コメント(0)