ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年09月02日

スナップ結束の救世主になるかスマホ?

こんにちは。

たまに無性に食べたくなる焼きそば。

スナップ結束の救世主になるかスマホ?

やはり欠かせないのは青海苔と紅しょうが。

美味し!!

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

スマホが新しくなり 機能も増えていて

楽しいのですが

特に良さげなのが

『拡大鏡』

これまでも写真に撮って拡大することで便利でしたが

その場で拡大できて確認できる優れもの

まあ此れまでの写真でも『拡大』機能を使えば出来ないことはなかったのですが

やったことは有りません。

でもってふと思ったのは

これ スナップ結ぶときに使えたら良いかも?

けどスマホもったままだと結べない。

そこで 思い出したのが自作スマホホルダー。

スナップ結束の救世主になるかスマホ?

仕事場で胸ポケットに入れているスマホが

作業中に圧迫されたり落ちたりする可能性があるときに

ここで保持。

これを使って自在継ぎ手でスマホを固定してやれば

試して見れるかも!!

楽しみで御座います。

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 ナマコもステーキで召し上がるですか?
スナップ結束の救世主になるかスマホ?



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(リーダー)の記事画像
クリップ結束時の救世主になるか?(笑)
台風の日の過ごし方(笑)
リーダースプールホルダー復活
リーダースプールホルダー早くも〇〇(笑)
快適なリーダースプールを目指して(~o~)
リーダーの『いらっ!!』を解消すべく.......
同じカテゴリー(リーダー)の記事
 クリップ結束時の救世主になるか?(笑) (2022-01-22 11:30)
 台風の日の過ごし方(笑) (2021-08-09 11:30)
 リーダースプールホルダー復活 (2020-05-11 11:30)
 リーダースプールホルダー早くも〇〇(笑) (2020-05-10 11:30)
 快適なリーダースプールを目指して(~o~) (2020-04-08 11:30)
 リーダーの『いらっ!!』を解消すべく....... (2020-04-06 11:30)

この記事へのコメント
こんにちは〜
拡大鏡をスマホで代用するとは
師匠の18番のケチ…
もとい!質素倹約の名が汚れますぞ!
はっ!スマホバッテリーは会社で充電
されてたので電気代はかかって
無いんですね…



ぷっ…(笑)
Posted by 夏季休暇中の師匠応援団代表 at 2021年09月02日 14:02
休暇が終わったら会社への道を忘れてる団代表さんへ

ひぇ~っ!! ケチの胴元締めのおっさんに言われてしもうた~っ!!(爆)

はっ こんばんは。

失礼ですぞ!!

スマホを会社で充電などもっての外!!

モバイルバッテリーを充電しております(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年09月02日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スナップ結束の救世主になるかスマホ?
    コメント(2)