ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年08月09日

台風の日の過ごし方(笑)

こんにちは。

連休中も..........

炒飯(笑)
台風の日の過ごし方(笑)

でもってかき氷が無性に食べたくなって

台風の日の過ごし方(笑)

いちご+練乳

その昔手動だったのですが電動のかき氷機だと汗かかずに楽勝で

美味し!!

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

でもって昨日深夜の台風は夜中にちょっと風が強かったけど

雨が降っただけのような.........

引き続き油断せずに注意したいもので御座います。

被害が出ませんように!!

でもって風は未だちょっと吹いている様なので

お家でタックル手入れでも。

そういえばリーダーが結んでないので結んで.......

キャロキーパーどこか行ったので取り付けて......

台風の日の過ごし方(笑)

次の釣行に備えて準備万端........

かな?(笑)

はっ 1.0号リーダーだと思っていたのが

実やリーダーで無かったりします(汗)

買いに行かねば!!

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

さすがおうどん作りの名人ですね(笑)
台風の日の過ごし方(笑)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(リーダー)の記事画像
クリップ結束時の救世主になるか?(笑)
スナップ結束の救世主になるかスマホ?
リーダースプールホルダー復活
リーダースプールホルダー早くも〇〇(笑)
快適なリーダースプールを目指して(~o~)
リーダーの『いらっ!!』を解消すべく.......
同じカテゴリー(リーダー)の記事
 クリップ結束時の救世主になるか?(笑) (2022-01-22 11:30)
 スナップ結束の救世主になるかスマホ? (2021-09-02 11:30)
 リーダースプールホルダー復活 (2020-05-11 11:30)
 リーダースプールホルダー早くも〇〇(笑) (2020-05-10 11:30)
 快適なリーダースプールを目指して(~o~) (2020-04-08 11:30)
 リーダーの『いらっ!!』を解消すべく....... (2020-04-06 11:30)

この記事へのコメント
じぇじぇじぇ~
コメけしとるし!(笑)


はっ!
こんばんは~ 
>引き続き油断せずに…
そうです!
昨夜。防風の中師匠が釣りに行って
ズラが海に飛ばされ慌てて
海に飛び込み拾う夢をみました!
正夢じゃなくて良かったですが
師匠も歳なので無理なくしないでくださいね…



ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年08月09日 21:10
間違った夢を見る団代表さんへ

師匠その夢はちょっと違ってますぞ。

はっ おはよう御座います。

ズラが海に飛ばされたのは実は師匠で

泳いだのではなく 釣り上げてワカメと一緒に元通りに被ったと言うのが現実です(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年08月10日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の日の過ごし方(笑)
    コメント(2)