ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年06月02日

プラノ防水対策!?

こんにちは。

家族で業務向けスーパーへ久しぶりにお買い物へ。

お値段も有りがたいですが豊富な商品が魅力。

でもって大体おっさんと言う者はこの手のスーパーには疎いものですが

いきなりサーチモード(笑)

これまでのホルモンよりかなりお安いものが有るのと

国産牛が半額なのを発見!!

満足のお買い物で御座いました。

そんでもって国産牛を頂いた後のホルモン。

プラノ防水対策!?

そしてこの油でそのまま焼きそば!!

プラノ防水対策!?

これは文句なしの旨し!!

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題です。

ひぐらしプラノ Ver.1 そろそろ再実践投入の時期かも。

ただ最終チェックで穴がある可能性が判明!!

早速 工作部隊 浮沈対策班の出動で御座います。

もともと防水対策がしっかりされているプラノ。

蓋の溝にはパッキンが装着されており防水効果も高そう。

万が一水没しても長い間浮いていられるのでは?
(あくまで個人の主観です)

ただそれも他からの水の浸入がなければの話。

で見ると早速見つけたりする。

プラノ防水対策!?
めがねケースの取り付けねじが取り外されていたりする。

そしてここが気になったりする。

取っ手ハンドルを自作したけどノーマルのハンドルはそのままなので

その穴を塞がないといけないかと!!

プラノ防水対策!?

でも取り越し苦労。

プラノ

さすがプラノ。

内側から塞がれておりました。

さてとお仕事もひと段落。

プラノで軽快にランがんでもしてみたいものでございます。

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 マジックを活用なさってますなぁ(笑)
プラノ防水対策!?



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(プラノ)の記事画像
飛び道具届くのは5月後半(-_-;)
これでプラノ出し入れやり易く。
100均ケースに足りないものが........
傾斜ロッドスタンド完成.........か?(笑)
たかが隙間 されど隙間(笑)
プラノ アディショナルトレイ。
同じカテゴリー(プラノ)の記事
 飛び道具届くのは5月後半(-_-;) (2024-04-29 11:30)
 これでプラノ出し入れやり易く。 (2023-01-09 11:30)
 100均ケースに足りないものが........ (2023-01-08 11:30)
 傾斜ロッドスタンド完成.........か?(笑) (2022-12-03 11:35)
 たかが隙間 されど隙間(笑) (2022-10-29 11:30)
 プラノ アディショナルトレイ。 (2022-10-28 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(2)プラノ
この記事へのコメント
でたでた!
下半身にマジック塗って
ズボンに見せかけ闊歩する
おっさんに言われたくねぇ〜し〜(笑)

はっ!おはようございます!
>業務向けスーパーへ…
流石師匠!その小太りの体型の元は
大量買い出来る業務用スーパーでしたか!




ぷっ…(笑)
Posted by 通りすがりの旅の者 at 2020年06月03日 06:03
通りすがりのうっかり㋬兵衛さんへ

そんな事するかぃ!!(笑)

はっ おはようございます。

今朝はいつもより遅いですね。

やはり趣味の盆栽手入れの後コメ下さったですね。








わらびの(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2020年06月03日 06:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラノ防水対策!?
    コメント(2)