ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年06月27日

休日のお供、廃棄寸前ディレクターチェア復活。

こんにちは。

最近あまりで歩かない休日。

まあ アマゾンプライムでも見てればいくらでも

暇は潰れますが もっぱら玄関外での道具手入れは欠かせません。

そしてそれらの必需品となりつつある 折り畳みテーブルとチェア。

休日のお供、廃棄寸前ディレクターチェア復活。

その ディレクターチェアがほぼ復活。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

実は以前釣友さんとのコラボで寛いだ時にも使って重宝したりする。

でもって座る部分がボロボロで使えなくなって捨てるのを待つのみだったチェア。

ディレクターチェア

先ずは板乗っけてみたらこれが

Good!!

ディレクターチェア
ディレクターチェア

ただ板が乗っただけではなく下に角材が付いてて

位置決めもなされていたりする。

でこれで決まりかと思いましたが


.................


...............................


....................................................


ちと高ぇし~っ!!(笑)

でもってロープで渡りを取った上に置いたら

ディレクターチェア
ディレクターチェア

良い感じだけどちょっと


今一安定性と収納性が.........


でもって

Ver.3

とでも言うべき最終形態が












これだ~っ!!
休日のお供、廃棄寸前ディレクターチェア復活。

片方のパイプにぶら下げる形で保持。

反対側は乗っかった状態。

そんでもって収納も

休日のお供、廃棄寸前ディレクターチェア復活。


と思ったら何か高すぎるし!!(汗)

けど270度回転させて完璧(笑)
休日のお供、廃棄寸前ディレクターチェア復活。

また釣りのお供にもしたいお気に入り(^・^)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠のチェアもなかなか実用性に富んで増すなぁ(笑)
休日のお供、廃棄寸前ディレクターチェア復活。



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(チェア)の記事画像
チェア完成。
釣り道具の手入れの友 完成へ向けて(笑)
一生物のディレクターチェアに改造したつもりが(汗)
同じカテゴリー(チェア)の記事
 チェア完成。 (2021-08-16 11:30)
 釣り道具の手入れの友 完成へ向けて(笑) (2021-08-15 11:30)
 一生物のディレクターチェアに改造したつもりが(汗) (2021-07-24 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(2)チェア
この記事へのコメント
こんにちは〜
>ちと高ぇし~っ!!(笑)
大変ですね…
足が短いと!




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年06月27日 18:18
日本踏み台振興会代表さんへ

ひぇ~っ!!

脚短いダックスフンド風お狸さんに言われてしもうた~っ!!(爆)

はっ こんばんは。

踏み台が実に渋くて素敵ですねぇ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年06月27日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日のお供、廃棄寸前ディレクターチェア復活。
    コメント(2)