ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年08月16日

チェア完成。

こんにちは。

これまで自作したものは殆ど自力。

ただ今回は 最後におくさんのお力を必要とした

座面の被服。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 前振り無しの本題です。

朝から作って貰えるかと思ったら

『髪染めてから』

とか 

『買い物行ってから』

とかどんどん後回しに(汗)

やっと作って貰えるかと思ったら

スマホでお得意のゲームを始めて

ポテチをバリバリ召し上がり始めたりする.........

これは気長に待たないと.........

下手に催促したりすると怒り逆鱗にふれるかも(爆)

でもって夕方から作り始めて頂きました。

でもってそれまでにただ待っているのもなんなので

塗装

チェア完成。

これ とっても良いかも(^・^)
(自画自賛)

このままでも良いかもしれない等と思っていたら

完成。

チェア完成。
チェア完成。

これからも外でタックル整備の良い相棒になりそうです。

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠 流石エソはでかいの釣られましたね(笑)
チェア完成。



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(チェア)の記事画像
釣り道具の手入れの友 完成へ向けて(笑)
一生物のディレクターチェアに改造したつもりが(汗)
休日のお供、廃棄寸前ディレクターチェア復活。
同じカテゴリー(チェア)の記事
 釣り道具の手入れの友 完成へ向けて(笑) (2021-08-15 11:30)
 一生物のディレクターチェアに改造したつもりが(汗) (2021-07-24 11:30)
 休日のお供、廃棄寸前ディレクターチェア復活。 (2021-06-27 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(6)チェア
この記事へのコメント
こんにちは〜
ありゃ?師匠!
わしはいつも靴下の先の
破れを自分で補修してるので
裁縫は得意じゃて!と豪語なさって
いらっしゃいましたが…
やっぱり厚手の布は奥様じゃないと
難しいんですね…







ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年08月16日 14:13
オオエソ団代表さんへ

そうそうそう、靴下ぐらいなら楽勝ですが流石に厚手の布だと手強くて、、、

って靴下縫って履かんし(笑)

はっ、こんにちは。

師匠はその前掛け、ご自分で縫われたですね。(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年08月16日 15:11
>って靴下縫って履かんし…
えぇ〜っ!
破れたまま履いてるですか!
それなら履いてても意味ないので
履かないほうが良いんじゃないですか?




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年08月19日 12:16
靴下は軍足しか持って無い代表さんへ

何で破れてる前提なのかのぅ?(笑)

はっ、こんにちは。

師匠は軍足がビロ〜んと伸びたらソックタッチつけて使われてましたね(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年08月19日 12:29
師匠!軍足ってなんですか?
ソックタッチってなんですか?
何おっしゃってるか
さっぱりわかりません…




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年08月19日 13:15
おとぼけ団代表さんへ

しらをきりおって(笑)

証拠の画像が楽しみですなぁ(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年08月19日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェア完成。
    コメント(6)