ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2015年08月23日

そろそろ気合を入れて!!(^◇^)

こんにちは!!

昨日 何気なくへなちょこ師匠のブログを拝見しておったら.........

出るわ 出るわ!! 宝の山で御座いました(^◇^)

その中から厳選した逸品をご紹介!!

 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

2013年04月22日(月) 00時07分39秒
テーマ:その他
昨日から家でハムスターと呼ばれているへなちょこです。???
ハムスターの様にヒマワリを頬張っているわけではありませんが、歯のかぶせ物が外れて顔の左下側が腫れております(爆笑)
 


被せ物が外れただけで腫れたかは 甚だ疑問では御座いますが..........
(はっ オッパブ通いがばれて引っ叩かれたとか言う突っ込みは断じてコメントしてはなりませぬぞ!!)

ぷぷっ!!

なんと2年後に 『お顔腫れお友達と巡り合い』 とは この時誰が予想できたでございましょうか!!(大笑)
そろそろ気合を入れて!!(^◇^)

はいっ コラボの続きです!!

ってどこまで書いたっけ?(汗)

はっ お団子とバームを食べて気力&体力を回復した所で御座いました。

しかしながらこのタイミングではチッサイ豆しか居ないような.............

そんな中で ドさんと Run & Gunさんは軽快に釣り上げられています。

小生はバイトが有る物の中々掛からず..............

ここは ちょっち聞き耳を立ててみると

「この〇○〇〇のワームと 〇〇〇〇ジグヘッドだと豆は一発ですね」

「パフッ」

等と仰っていらっしゃいます。

いつもならここですかさず同様な物に付け替えますがちょっち頑張ってみたりする!! 名付けて

何時もの縛り!!(爆)

VRフック自作0.65gで続行で御座います。

そろそろ気合を入れて!!(^◇^)

若干 追い風とは言えこのジグヘッドが

えらく良う飛びまっせ!!

その飛距離のお蔭も有ってか遠くで微かな当たりが!!

すかさず合わせを入れると........

引きを楽しませてくれたこのアジさんをゲットん!!(^◇^)
そろそろ気合を入れて!!(^◇^)

ランガンさんの御友達もいらっしゃったので 程なくしてドさんと小生は撤収と相成りました。

今回も楽しいコラボ!! 大変ありがとうございました。

やはり 一人で釣るより楽しさ倍増で御座います(^◇^)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(agingコラボ)の記事画像
鱗付けからの~っ、コラボ!!
ドさんとコラボは何故か修行(笑)
楽しいアジ金のはずが(汗)
久々 ドさんとコラボ(^・^)
花金コラボ。 そしてあれこれ気づく(ーー;)
仁義無き戦いpartⅡ(笑)
同じカテゴリー(agingコラボ)の記事
 鱗付けからの~っ、コラボ!! (2020-12-12 11:30)
 ドさんとコラボは何故か修行(笑) (2019-05-26 11:30)
 楽しいアジ金のはずが(汗) (2019-05-18 11:30)
 久々 ドさんとコラボ(^・^) (2019-05-04 11:30)
 花金コラボ。 そしてあれこれ気づく(ーー;) (2018-11-03 11:30)
 仁義無き戦いpartⅡ(笑) (2018-08-13 11:30)

この記事へのコメント
ちょっち、ソフトの練習中ですので後でたんまりと(汗)
Posted by そっちが過去記事ならこっちものおっさん at 2015年08月23日 11:44
そっちが過去記事ならこっちものおっさんへ

いや~っ 過去記事拝見したらお茶噴きまくって大変で御座った(爆)

腹筋が筋肉痛になるのが心配でござる!!

はっ 年甲斐も無くソフトでハッスルなさると危ないじゃて!!
くれぐれもお気をつけて!!
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年08月23日 11:54
チッ またいらん事を

人の過去記事までチェックとは…

相当お暇 ぷっ


あっ研究熱心と言うときましょうか( ̄∀ ̄)
Posted by 邪道N at 2015年08月23日 14:10
邪道Nさんへ

いたらん事とはまたご挨拶な!!(笑)

過去記事をチェックしたらなんと 

『ハムスターコンビ』

で有る事が判明いたしました(爆)

これも研究の賜物でございましょうぞ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年08月23日 15:30
遅くなりすみません!
大変お待たせしました(笑)

ほ〜過去記事検索されたら
拙者より困るので師匠では?
エビフライそばに
幻の愛妻弁当に
チャーシュー入りのお雑煮
覚えてるだけでも…ぷっ
Posted by 爆笑ネタ捜索協会のおっさん at 2015年08月23日 16:01
爆笑ネタ捜索教会のおっさんへ

これはこれはお疲れの所おそれいりますじゃて!!

別に特殊メニューは何ともございませんがなにか?(笑)

それよりも下記のもなかなか懐かしゅう笑えますぞ(爆)

>このオヤジついに壊れた?って思った方はコチラをクリックしてチョンマゲ


>もともとそんなオヤジやん!って思った方はこちらをクリック島倉千代子
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年08月23日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ気合を入れて!!(^◇^)
    コメント(6)