ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2015年08月22日

楽しいコラボ(^◇^)

こんにちは!!

先ずは 赤いお魚を1.2gジグヘッドで釣り上げて場を和ませました(汗)

そしてこの時 run&gunさんはまだ55のロッドを温存なさっていらっしゃったので小生も別の竿で暫く楽しみました。


 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

そうこうしているうちにお仕事で遅れたドラゴンさんが登場!!

しかしやはりこのお方もどこぞの師匠と同様 登場するやいなやいきなりスゴ技をご披露してくださいました。

楽しいコラボ(^◇^)

早速 グーフー掃討作戦実行(爆)
注) ちゃんとお説教なさってリリースなさってました。

しかし ㋬師匠と言いドさんと言いグーフーを掛けるテクニックは驚嘆致します。

まさに グーフーハンター1号 2号(笑)
楽しいコラボ(^◇^)

はっ 話が逸れてしまいました。

その後 ランガンさんも55のロッドを取り出し ドさんも5フィートロッド。

3人で近接戦闘アジングの醍醐味を味わおうかと..............

しかしながら ショートバイトを掛けるのに中々苦労致します(笑)

それでも流石 100戦練磨のお二人は中々上手にアジを掛けていらっしゃいます。

小生も何とか掻けるけれども結構

バレる!! (爆)

まあこんなものか!! と思っておりましたが run&gunさんから

「手首をもっと使ったら?」

とご助言頂きました(^◇^)

なるほど ただ単にごり巻きしていてバシャバシャ言い始めるとバレるので丁寧に寄せて来れば良いのかと!!

中々 有りがたいアドバイスで御座います。

そして なぜか恒例?の 

お団子&バウムタイム!!
楽しいコラボ(^◇^)
楽しいコラボ(^◇^)


はっ 今日は娘を自動車学校に送る約束をしておったのでここまでで(汗)
今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



お団子は㋬師匠が送って下さったのですが............(爆)
楽しいコラボ(^◇^)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(agingコラボ)の記事画像
鱗付けからの~っ、コラボ!!
ドさんとコラボは何故か修行(笑)
楽しいアジ金のはずが(汗)
久々 ドさんとコラボ(^・^)
花金コラボ。 そしてあれこれ気づく(ーー;)
仁義無き戦いpartⅡ(笑)
同じカテゴリー(agingコラボ)の記事
 鱗付けからの~っ、コラボ!! (2020-12-12 11:30)
 ドさんとコラボは何故か修行(笑) (2019-05-26 11:30)
 楽しいアジ金のはずが(汗) (2019-05-18 11:30)
 久々 ドさんとコラボ(^・^) (2019-05-04 11:30)
 花金コラボ。 そしてあれこれ気づく(ーー;) (2018-11-03 11:30)
 仁義無き戦いpartⅡ(笑) (2018-08-13 11:30)

この記事へのコメント
ぷっ!いつの間にか
恒例のバームに拝借したお団子が追加されとる!(笑)

あっ!こんにちは〜
二人してガッシーにグーフで
スタートでしたか!
という事は、最後はランガンさんの
エソで締めくくりでしょうか?(笑)

追伸、送られたご子息様、
キモッ…っと仰られた割にちゃっかり
と送っていただく所が、師匠そっくりで御座います(爆)
Posted by 監視カメラで安全監視協会のおっさん at 2015年08月22日 11:57
監視カメラにご自分が写ったおっさんへ

師匠 遂にカメラが決定的な映像を捉えたのでご報告しておきますぞ(爆)

はっ こんにちは!!

ランガンさんには是非エソを釣って欲しかったじゃて(笑)

娘は送ってもらってるのに やれ遅れるだの 危ないだの文句ばっかりいうておったじゃて!!(怒)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年08月22日 12:23
お疲れ様です。
明日の夕方からまたお邪魔します٩(๑>∀<๑)و♡

息子着きですが( ̄∀ ̄;)
Posted by run&gun at 2015年08月22日 18:24
run&gun さんへ

お疲れ様です!!

あららっ、 てっきり

『ハーレー打 ブッタ損』 の所に勝負に行かれると思っていたのに(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年08月22日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいコラボ(^◇^)
    コメント(4)