ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年06月27日

最近の装備ツール改善点。

こんにちは。

仕事場に一足早く着くとやること。

作業デスク周りの掃除。

これは基本中の基本ですが

最近の装備ツール改善点。

マイツールの手入れ!!

全ての刃物やドリルの刃はどれもピンピン?に研いでいたりする。

因みにドリルは写真の砥石では無く別ので研いでます。

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

すると仕事の効率もアップ。

錆だらけで捨てる寸前だった鋏が今では一軍で最も登板回数が多かったりする!(^^)!

はいっ 本題です。

お仕事帰りにちょっちだけアジさんに戯れてもらってますが
最近の装備ツール改善点。

やはり新しい装備だと改善点もチラホラ。

まずはバッグ

最近の装備ツール改善点。

ライジャケがジャケットタイプなのでショルダーバッグには出来ずにヒップバッグとして使用してますが

一番短くしても小生のウエストの方がかなり細い(笑)

何とかもう少し縮めたいもので御座います。

そしてプラノ。

傾斜スタンド

傾斜ロッドスタンドのrev.2にしてから安定性もgood

結構使えていたりする。
(自画自賛)

そんでもってこちらもそろそろver upしたタイプのストッパーを付けてみたかったりする。

もう部品は調達して加工も終わって後は装着するのみ。

そして完成度が上がったところで塗装もしたかったりする。

雨のお休み。

やることが満載だったりする。

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠は良いですねぇバッグが上手く収まって(笑)
最近の装備ツール改善点。



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り 道具)の記事画像
今の方が断然良いもの。
オリジナルで良かった物➀
年末大掃除で出てきたブツ(笑)
苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』
お試し補修完了
転ばぬ先の補修!?
同じカテゴリー(釣り 道具)の記事
 今の方が断然良いもの。 (2022-08-11 11:30)
 オリジナルで良かった物➀ (2022-06-21 11:30)
 年末大掃除で出てきたブツ(笑) (2022-01-07 11:30)
 苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』 (2021-03-12 11:30)
 お試し補修完了 (2020-10-13 11:30)
 転ばぬ先の補修!? (2020-10-12 11:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の装備ツール改善点。
    コメント(0)