ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年01月07日

年末大掃除で出てきたブツ(笑)

こんにちは。

年末食べる予定だったお蕎麦が余った?

ので娘が作ってくれました。

年末大掃除で出てきたブツ(笑)

年越しじゃなくても

美味し!!

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 本題と言うほどでもない本題です。

年末 ちょっと大掃除と言うか整理整頓。

すると 何ということでしょう♬ ♬

家が綺麗に整頓されるばかりではなく

棚の下やら奥から

あんなものや こんなものが出てきたりします。

年末大掃除で出てきたブツ(笑)

中には何時何処で買ったかとんと覚えてないものも(笑)

このまま使わないのも勿体無いので

近日登板予定。

寒いけど(笑)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠の様に毎日大掃除なさってると年末は余裕ですね(笑)
年末大掃除で出てきたブツ(笑)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り 道具)の記事画像
今の方が断然良いもの。
オリジナルで良かった物➀
苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』
お試し補修完了
転ばぬ先の補修!?
最近の装備ツール改善点。
同じカテゴリー(釣り 道具)の記事
 今の方が断然良いもの。 (2022-08-11 11:30)
 オリジナルで良かった物➀ (2022-06-21 11:30)
 苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』 (2021-03-12 11:30)
 お試し補修完了 (2020-10-13 11:30)
 転ばぬ先の補修!? (2020-10-12 11:30)
 最近の装備ツール改善点。 (2020-06-27 11:30)

この記事へのコメント
こんにちは〜
>誰が軍手切ったやつを使っとるんじゃ〜(笑)

はっ!こんにちは〜
>近日登板予定…
流石師匠!
やっぱり準備だけは怠りませんなぁ〜




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2022年01月07日 12:30
軍手軍足防寒団代表さんへ

えっ、もしかして軍足の穴から指出してたですか?(爆)

はっ、こ んにちは。

〉やっぱり準備だけは怠りませんなぁ〜
何を仰いますやら、前もってボンラパスで買ったお魚をクーラーに忍ばせておく師匠には敵いませんって(大笑)
 
Posted by ひぐらしひぐらし at 2022年01月07日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末大掃除で出てきたブツ(笑)
    コメント(2)