ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2021年09月04日

久しぶりに行けるか?癒しの波戸(-_-;)

こんにちは。

残業続きの上に休日出勤。

なんとも釣りに行き難い(汗)

ただたまには 癒しと憩いも無いと..........

いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

天気を見ると

何となく雲多めで気温もそれほど上がらず

風も穏やか。

到着時期には満潮ま近か。

なんとも良さげな感じ。

久しぶりに行けるか?癒しの波戸(-_-;)

保冷材と氷を夏場仕様で仕込んで

いざお仕事へ(-_-;)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

師匠それはお宅に代々伝わる 『ナマコそうめん』 ですね(笑)
久しぶりに行けるか?癒しの波戸(-_-;)




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(アジング & エギング)の記事画像
まさかのロッドが無い件(爆)
帰りません釣るまでは(笑)
秋の海調査。
花金釣行
花金はキャスト練習か(笑)
昔は良かった.........のか?
同じカテゴリー(アジング & エギング)の記事
 まさかのロッドが無い件(爆) (2023-12-10 11:30)
 帰りません釣るまでは(笑) (2023-09-16 11:30)
 秋の海調査。 (2022-10-21 11:30)
 花金釣行 (2022-09-30 11:30)
 花金はキャスト練習か(笑) (2022-09-09 11:30)
 昔は良かった.........のか? (2022-08-09 11:30)

この記事へのコメント
また小銭稼ぎに仕事に行きおって!(笑)

はっ!休日出勤ご苦労様です!
夜は風が強いのでずらが飛ばないように
気をつけてくださいね!




ぷっ…(笑)
Posted by 師匠応援団代表 at 2021年09月04日 13:28
一日に一度講釈をおこき遊ばす団代表さんへ

でたでた!!

誰が小銭稼ぎかのぅ?(笑)

はっ、 こんばんは。

さすが小憎ら爺さんだけの事は有って 横風とごみで釣りできませんでしたぞ(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2021年09月04日 20:30
>横風とごみで…
流石師匠!
言い訳は人生の潤滑油と申しますが
あまり使いすぎると師匠のオヤジギャグと一緒て
滑りまくりますから気をつけてくださいね…





ぷっ…(笑)
Posted by 夏季休暇中の師匠応援団代表 at 2021年09月04日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに行けるか?癒しの波戸(-_-;)
    コメント(3)