ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年08月12日

傾斜ロッドスタンドver.2 構想

こんにちは!!

某大陸の 空港のトイレ。

ここだけかも知れませんがでっかい径のトイレットペーパー(これは他でもあった) そのケースには確か鍵が掛かっておりました。

 『こんなもん 取って帰るんか?』

等と思いましたが............

 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

苦学生だった将軍様も下宿仲間と共に大学のトイレットペーパーを頂いて帰ったことがございました。

.................................................................度々(爆)


さて ほろ苦い過去のお話の後はさらっとどうでも良い本題です。(汗)

はいっ そこの根に持ってるおっさん 「其の通り!!」 とか相槌入れないよ~に!!(爆)

傾斜ロッドスタンドのこれまでの物も十分コンパクトでしたが、
傾斜

これまでは 余った木を引っ張り出して「ああでもないこうでもない」と言いながら試行錯誤し始めてましたが

傾斜ロッドスタンドver.2 構想

シミュレーションできます!!

便利なものです。

しかしながら 自分が考えたものがそのまま形になるだけなのは何も変わりません。

唯一違うのは

途中で設計変更しても材料が無駄になりません!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

当然 この後 ガラッと構想が変わったりする(大笑)


このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り 道具)の記事画像
今の方が断然良いもの。
オリジナルで良かった物➀
年末大掃除で出てきたブツ(笑)
苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』
お試し補修完了
転ばぬ先の補修!?
同じカテゴリー(釣り 道具)の記事
 今の方が断然良いもの。 (2022-08-11 11:30)
 オリジナルで良かった物➀ (2022-06-21 11:30)
 年末大掃除で出てきたブツ(笑) (2022-01-07 11:30)
 苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』 (2021-03-12 11:30)
 お試し補修完了 (2020-10-13 11:30)
 転ばぬ先の補修!? (2020-10-12 11:30)

この記事へのコメント
お疲れです!

トイレットペーパーと言えば、ケツの穴…おついです((φ( ̄ー ̄ )

あれ…今日は呼んでないです?Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted by おついおつい at 2014年08月12日 12:27
こんにちは(^^)
師匠が学生時代はトイレットペーパー
じゃ無くてチリ紙だったんじゃ無いの〜
とインターネットで話題になってますが(爆笑)
Posted by 大分県警特別捜査隊 at 2014年08月12日 12:30
おついさん

お疲れです!!

そういえば大陸の紙は厚くて丈夫でした(爆)

鍛えられるかもです(汗)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月12日 12:32
福岡県白鳥特別捜査隊さんへ

そうそうそう 残りが少なくなると1枚で上手に拭いて...........

ちゃうちゃう そういえば師匠はたしかちり紙でカンペ作ってたんじゃ
なかったでしたっけ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月12日 12:35
最近釣りに行く度に《爆風》その時必ず隣には・・・


16日にその方が出撃と言うた途端に雨予報


あのお方、強力な疫病神が憑かれてますので、何とぞひぐもん神が


お祓いを~~(^O^)
Posted by 邪道N at 2014年08月12日 12:48
邪道Nさんへ

こんにちは!!
解析部隊の報告によると 巨大〇門装備のため大気吸引され低気圧が
発生するのかと!!

はっ 吸引ではなく放出でござった!!(爆)

ここは晴れるよう お呪いを!! あれっ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月12日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
傾斜ロッドスタンドver.2 構想
    コメント(6)