ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年08月17日

プチ改善の鬼(笑)

こんにちは!!

雨が降ると涼しいけど ちょっと晴れると猛暑。

熱中症等も注意が必要です。 お気を付け下さい。

 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

『改善の鬼』 は長州の匠の登録商標?なので敢えて『プチ』 と付けました(笑)

ちょっと前ネット環境の整っていないって言うか明らかに閲覧制限の掛かった状態でナチュラムのブログが投稿どころか閲覧できない状態でした。(一瞬繋がったのですがすぐ途絶えた(笑))

そんな中 見落としていた驚きの記事!!
プチ改善の鬼(笑)
飲み物以外を全て半額で纏め上げたと言う神業!!(爆)

『半額の鬼』

でございました。

恐らくこれは偶然ではなく敏腕刑事をも凌ぐ鋭い観察力が感じられます。
プチ改善の鬼(笑)


さて さらっと本題です。(汗)
アジングバッグに取り付けたロッドホルダー。 (自己責任の元にやっておりますことをご了承願います)

バッグのベルトで締めつけてましたが先日おくさんが片づけた時に(投げた?)ホルダーが外れた様です。

バッグ

これまで使用上はロッドを差しても問題ありませんでしたがやはりここは改善しておくのが適切かと!!

そしてパイプの下部とロッドの差込口にはR(アール)加工も必要かと。

早速 改善活動をと思いましたが.........................................

パイプがどっか行った!!(爆)

後日改めて。m(__)m

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村









このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り 道具)の記事画像
今の方が断然良いもの。
オリジナルで良かった物➀
年末大掃除で出てきたブツ(笑)
苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』
お試し補修完了
転ばぬ先の補修!?
同じカテゴリー(釣り 道具)の記事
 今の方が断然良いもの。 (2022-08-11 11:30)
 オリジナルで良かった物➀ (2022-06-21 11:30)
 年末大掃除で出てきたブツ(笑) (2022-01-07 11:30)
 苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』 (2021-03-12 11:30)
 お試し補修完了 (2020-10-13 11:30)
 転ばぬ先の補修!? (2020-10-12 11:30)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)
ここだけの話しですが
上のお写真、おついさんの車の運転席の下から
大切なご本が出てきました(爆)
Posted by 目撃者! at 2014年08月17日 12:13
目撃者!さんへ

それは至極当然の事でございましょう!!

助手席のダッシュボードに入れといたら神3の検閲に引っかかり
お咎めを受けることでございましょうぞ(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月17日 12:29
お疲れです!

ここだけの話、目撃者さんは『学生時代はテニスで県大会出場してたざます!テニスの王子様だったざます( ̄ヘ ̄メ)』と、謎の証言をされてました!

一応ご報告までに(笑)
Posted by おついおつい at 2014年08月17日 14:11
おついさん

お疲れです!!

>謎の証言
まんざらそうとは言えませぬぞ!!
女子の試合専門のラインズマンで出場されたのでございましょう。
真剣なボールを追う眼差しと思いきやひたすら揺れるものを追い続けたので
ございましょうぞ!!(爆)

かわいい子をえこひいきしてクレームが来ると

『わたくしが線審ざます!!』
とクレームを一蹴されたこでございましょう.............
今と同じでございます(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月17日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ改善の鬼(笑)
    コメント(4)