ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2014年08月29日

ハイブリッドウエストバッグ(笑)

こんにちは!!

夢のお話です。
(はいっ そこのおっさんs 「どーでも良いし~」とハモらないように)

(なぜか) リーゼント風に決めたドラゴンさんが

『そろそろ 釣に行こうよ!!』

と誘いに来てくれました。

 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

思わず 生え際を凝視して『お金掛けましたね』と心で呟いたひぐらしでございました(汗)

はいっ しょうもない夢(すみませんドラゴンさん)のあとは勝るとも劣らない本題です(爆)
(あえて日本語おかしいです)

ウェストバッグのコンフィグレーションが決まりつつある今日この頃、 おうちょっとしたら秋イカも釣れたりする。

そうするとこれも装着したい。
エギング

けどこちらもウエストバッグだし ベストタイプのライジャケではショルダーバッグはダメだし..........................

一休さん状態でしばし考えます。
(はいっ そこの㋬氏!! 「頭頂部だけ似てる」とか言わないよ~に!!)

アジングバッグのベルトはフックで付いてるけど こっちは外れるのぅ!!

そこで試しに

こんなん出来ました(爆)

ハイブリッドウエストバッグ(笑)

まだ実践装備していないのでわかりませんが試してみる価値はあるかも?
(あくまで自己責任の元にやっております事をご了承願います)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

取り敢えず ㋬氏にモデルをして頂きました。
ハイブリッドウエストバッグ(笑)

やっぱもうちょっと品のあるモデルに...................................(汗)

やはり㋬氏はご自分でリクエストして来られたのぅ!!(大笑)
ハイブリッドウエストバッグ(笑)





このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り 道具)の記事画像
今の方が断然良いもの。
オリジナルで良かった物➀
年末大掃除で出てきたブツ(笑)
苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』
お試し補修完了
転ばぬ先の補修!?
同じカテゴリー(釣り 道具)の記事
 今の方が断然良いもの。 (2022-08-11 11:30)
 オリジナルで良かった物➀ (2022-06-21 11:30)
 年末大掃除で出てきたブツ(笑) (2022-01-07 11:30)
 苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』 (2021-03-12 11:30)
 お試し補修完了 (2020-10-13 11:30)
 転ばぬ先の補修!? (2020-10-12 11:30)

この記事へのコメント
ぷっぷっ!
とらさんのベストとお揃の
ウエストポーチやし〜(爆

あっ!
凄い名案が
浮き輪に装着すれば
ライフジャケットも兼用出来ます!
このアイデアはご遠慮無くご利用下さい(爆笑)
Posted by 通りすがりの発明王 at 2014年08月29日 12:11
お疲れです!

ドラゴンさんのリーゼントって…

イメージが湧かないので、イラストお願いします(笑)


そんな品がないモデルよりおちゅいさんの方が(笑)
Posted by おついおつい at 2014年08月29日 12:32
いつものの難癖王さんへ

こんにちは!!
とらせんべいさんのとは違うような気が............

>このアイデアは
どうぞご自分で商品化してください(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月29日 12:34
おついさん

お疲れです。

イラストは其のうちに(笑)

>そんな品がないモデルよりおちゅいさんの方が(笑)
とっさにそう思ったことは秘密です(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月29日 12:36
>とらせんべいさんのとは違うような気が…
いえいえ、太鼓もってチョンマゲ結えば
チンドン屋の出来上がりです(爆)
Posted by 通りすがりの旅のチンドン屋評論家 at 2014年08月29日 12:42
そんなにいっぱい付けたら重たくて重たくて釣りになりませんよ!

明日は晴れるかな?

釣りに行こうかな!
Posted by ドラゴン at 2014年08月29日 13:08
通りすがりの旅のチンドン屋さんへ

なるほど参考にさせて頂きます(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月29日 18:22
ドラゴンさんへ

明日は晴れないみたいです。

そろそろ始動しますのでまたよろしくですm(__)m
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月29日 18:24
あ痛〜(爆)
今から島に行って来ます(^^)
Posted by … at 2014年08月29日 19:11
一昨日はもう少し県南に行っておけば良かったな!

34スタッフがDVDロケに来てた

かなり良い釣果だった様です

横でバリバリアジ釣りしたかったな(笑い)


さー明日は行くぞーーーーーーーー!
Posted by ドラゴン at 2014年08月29日 23:28
…さんへ

おおっ 島流しでございますか(笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月30日 07:33
ドラゴンさんへ

そうなんですね!!

横で釣れれば良いですけど釣れなかったら................................(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2014年08月30日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイブリッドウエストバッグ(笑)
    コメント(12)