ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2015年08月30日

車載ロッドスタンド改(^◇^)

こんにちは!!

前振りが内輪ネタで続きますが............(汗)

昨日 釣友さんが息子さんと共に各地を ランガン して楽しくアジングされた件をご報告させて頂いた所早速 姑息な手段には定評のある? ㋬氏とテ氏が悪巧みを(汗)

次回コラボの際には run & gunさんの弱点である とある物を準備して陥れようとしている事が発覚(笑)


 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

蛾の怪獣 モスラならぬ 

モヅラ

車載ロッドスタンド改(^◇^)

一匹は既に羽化したようですが もう一匹は頭頂部のみ羽化(脱皮)し うじ虫のままお肥え桶で過ごすことを決意したようです(爆)

危うし R&Gマン!! 

で御座います(爆)


はいっ いつも通りの週末前振りの後は本題です。

週末は生憎の雨!!

こんな時こそ

快適なアジングライフの為に

で御座います(^◇^)

実は 新規実戦配備した55のロッド 車載ロッドスタンドでは少々寸足らず(汗)

車載ロッドスタンド改(^◇^)

はっ すんまそん少々画像が乱れました(爆)

車載ロッドスタンド

此方側は良いのですが先端側に引っかかりまてん!!

ここで工作部隊設計班の提案は........

additional center support for the C.Q.C (C.Q.C用 中間ロッドサポートの追加)

取り敢えず材料はこんだけ(笑)
車載ロッドスタンド改(^◇^)

将軍様の要求項目は

① 確実に固定 & サポート出来る事。
② ワンタッチで脱着可能な事。
③ サポート部分は柔らかいバルサ材を使用しハイブリッド構造とする事。

さてとどうなる事かのぅ(笑)

当然のことながら未だ出来てまてん。

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村











前振りのモヅラは笑えるけどこちらは 笑えん状態になっとるし(爆)  

ぷぷっ!!
車載ロッドスタンド改(^◇^)

特に 師匠 絶対に煽ってはなりませんぞ!! 煽っては!!(大笑)

取り急ぎ今年の オータムヘアーファッションを先取りしたジャドンズーラのスクープで御座います。 ププッ!!
車載ロッドスタンド改(^◇^)

ジャドンさんのホームにズラが..........ぷぷっ!!
車載ロッドスタンド改(^◇^)



このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(DIY)の記事画像
ドリル収納スタンド改からの~っ ヘッドライト復活。
快適な作業環境の為に......
念願のひさし。(笑)
やっぱお盆は大忙し。
大型連休でしか出来ない事
お盆は大忙し(笑)
同じカテゴリー(DIY)の記事
 ドリル収納スタンド改からの~っ ヘッドライト復活。 (2023-06-14 11:30)
 快適な作業環境の為に...... (2022-11-06 11:30)
 念願のひさし。(笑) (2022-10-16 11:30)
 やっぱお盆は大忙し。 (2022-08-18 11:30)
 大型連休でしか出来ない事 (2022-08-15 11:30)
 お盆は大忙し(笑) (2022-08-13 11:30)

Posted by ひぐらし at 11:30│Comments(14)DIY
この記事へのコメント
煽るな!煽るな!…
かしこまりました!
今一部リーグの一位チームを撃破し
休憩中なので後ほど煽りに伺います(爆笑)
Posted by ちょっち忙しいおっさん at 2015年08月30日 11:49
ちょっち毛の生えたおっさんへ

こんにちは!!

ええっ!!
エソカップのリーグが有るですか?(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年08月30日 12:06
ひぐらしさん!

さすが~ロッドはCQC


頭はキュー〇ーですか?

ぷっ ぷぷ~~~

釣り禁止なってないし~
( ̄∀ ̄)クックック
Posted by 邪道N at 2015年08月30日 12:32
ジャドンさんへ

じぇじぇ 「強おなったんやね~!!」 と皆感心しております(爆)

何と キュー〇ヘッドがお好みだったとは!!(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年08月30日 13:48
こんにちは♪

モズラ(爆笑)キモくできてますね!

酒が入るとコメントが雑になっちゃいますよね(笑)
しかし昨夜は焼身されたかと心配で酒など一滴も飲まず……(爆爆爆睡)
Posted by てらりんてらりん at 2015年08月30日 13:56
てらりんさん

こんにちは!!

エソ爆釣なさった際には直ぐご連絡頂かねば困りますぞ(爆)

>酒など一滴も飲まず
絶対 飲んだくれてるし~っ!!

まあ どこぞの師匠の様に電車でうたたねパフォーマンスなさらなければ大丈夫でござる!!(大笑)

そうそう、 ジャドンさんの秋のヘアーが決定いたしましたのでご覧ください(苦笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年08月30日 14:16
ちっ 早速…

よほどお暇と見えますね~(爆)


あっ 私のHGにズラが流れ着いたと… ぷぷっ
Posted by 邪道N at 2015年08月30日 14:55
じぇじぇじぇ〜
自分の腹はさて置いて…
なんで芋虫になっているのかなぁ〜(笑)

はっ!こんにちは!
師匠!手ぬるいですぞ!
奥3をモスラ言うた旦那を
女装で済ませるとは!
明日はしっかり頼みますぞ!(大笑)
Posted by まじまじと見てびっくり返ったおっさん at 2015年08月30日 15:16
ジャドンさんへ

もうっ!!
工作の佳境なのに邪魔せんでくれるかのぅ!!(爆)

おっと、 その前に いい大人が

『ちっ』 て言わない(笑)

何とズラが流れついたで御座るか!!( ゚Д゚)
いそがしいので簡単に写真を(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年08月30日 15:17
まじまじと見てびっくり返ったおっさんへ

師匠 芋虫では御座いません。 うじ虫で御座いました(爆)

はっ こんにちは!!

ジャドンさんは 既に本日 アディショナル登板2イニング追加で師匠並みの
人気者になっていらっしゃいます(大笑)

しかしながら師匠のご下命を頂いてはこの光圀 さらなる精進をいたしましょうぞ(滝爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年08月30日 15:21
こんにちは。

またなんか随分酷い事になってますね〜(笑)

てらりんさんには次回殺虫剤をかけときます(-`ω´-;A

そうそう、先日のコラボで邪道さんが奥様は…トトロに似てらっしゃると暴露してたのを忘れてました。

取り急ぎ、ご報告までf(´-`;)ポリポリ
Posted by run&gun at 2015年08月30日 15:36
run&gun さんへ

こんにちは!!

てらりんさんは 殺虫剤でやっつけられるかどうか.........(笑)

>邪道さんが奥様は…トトロ
じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ~っ!!

トトロに張回されていらっしゃったとは!!(汗)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年08月30日 15:48
あっ run&gunさん汚ね~(;`皿´)

ひぐらしさん裏切り者に天誅を~m(_ _)m
Posted by 邪道N at 2015年08月30日 16:09
ジャドンさんへ

ププッ!! 自分で言うたくせに~っ(大笑)

取り敢えずイラストには

『run & gunさんが聞いたお話』 

と必ずや注釈を付けておきましょうぞ(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年08月30日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車載ロッドスタンド改(^◇^)
    コメント(14)