ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2015年08月31日

55用 車載ロッドホルダー

こんにちは!!

昨日は坊ちゃんの誕生日だったので 

『前日焼肉』

『お昼ラーメン』

お祝いをして来ました(^◇^)


 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

ラーメン屋さんは実家の近くに以前から有ったのは知っていましたが何故か今一行きたい気分にならなかったのですが入ってみました。

札幌ラーメン系で 麺は現地のものでお客さんの数は

微妙!!(笑)

注文して 暫くして入って来たお客さんは注文も聞いてもらえず

自己申請!! (爆)

大丈夫なんかいな?と思っていたらそのお客さんの方が先に

ラーメン出て来たし!!( ゚Д゚)



こりゃ 忘れられとるし!! あと 5分待って出て来なかったら帰ろうと心に誓った瞬間に出て来ました(笑)

55用 車載ロッドホルダー

取り敢えず食べてみましたが

旨い!!


何と今月 2回目の外食ラーメン!!

贅沢な8月で御座います(爆)

さて 昨日より取りかかったC.Q.C用 車載ロッドホルダーセンターサポート!!

取り敢えず中間報告的 画像公開で御座います。
55用 車載ロッドホルダー


中々の出来栄えで御座います(^◇^)

えっ 良く分からないってか?

それでは C.Q.C 55を搭載した画像を!!

55用 車載ロッドホルダー

取り敢えず仮り組み状態では御座いますが

バッチグー!!(^◇^)

典型的 自画自賛では御座いますが狙い通りで御座います。

休日にこのような改善が行えると釣行が楽しみでたまりませんぞ!!(爆)

あとは 釣るだけってか!!

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村









スルーしてください...........



トトロか......(悩)
55用 車載ロッドホルダー




このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り 道具)の記事画像
今の方が断然良いもの。
オリジナルで良かった物➀
年末大掃除で出てきたブツ(笑)
苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』
お試し補修完了
転ばぬ先の補修!?
同じカテゴリー(釣り 道具)の記事
 今の方が断然良いもの。 (2022-08-11 11:30)
 オリジナルで良かった物➀ (2022-06-21 11:30)
 年末大掃除で出てきたブツ(笑) (2022-01-07 11:30)
 苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』 (2021-03-12 11:30)
 お試し補修完了 (2020-10-13 11:30)
 転ばぬ先の補修!? (2020-10-12 11:30)

この記事へのコメント
こんにちは♪
初めてまじまじと画像を見たかも(爆)
真面目に感想を質問を、
そのセンターサポートのカマボコに入ってる切れ込みの位置が中央でないのは、台板の端に合わせてるのは解りますが反対側は何かバランスでもとってるのでしょうか?
Posted by てらりんてらりん at 2015年08月31日 12:02
こんにちは〜
珍しくトトロで悩まれていらっしゃる
ようでなぁ〜
あっ!わたくしストーリーアドバイス機構の者です!
ジャドンさんが猫バスに乗って
おっパブに行かれてるところを見つかり
踏み潰されてる所とか如何でしょうか?(^^)
お困りでしたら、パワボ一式お送り頂ければ
お手伝いしますゾ(笑)
Posted by ストーリーアドバイス機構のおっさん at 2015年08月31日 12:16
てらりんさんへ

本当にてらりんさんですか?

はっ、こんにちは。

実は63もティップ部分に若干荷重が掛かっているので反対側でサポート出来る様にしてあります。長めにしてあるのは55との干渉を避ける為です。
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年08月31日 12:20
恐怖のストーリーアドバイス機構のおっさんへ

こんにちは。
それは ありふれた日常にいきなり訪れたスリルとサスペンスでござる(笑)

ノーマルなお顔、腫れ晴れしたお顔の2点セットでお送りするのでしかと宜しくお願いいたしますぞ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年08月31日 12:30
トトロ?なんの事?

アジの写真がありませんが…


やはりズラを流されて調子が出ませんか? ぷっ
Posted by 邪道N at 2015年08月31日 17:51
ジャドンさんへ

>トトロ?なんの事?
ぷぷぷっ !!

一際広いおでこから汗が噴き出して目が泳いでいらっしゃいますが(爆)

まあ モスラとも言うてしもうた事ですしもう年貢の納め時で御座いますぞ!!(苦笑)

>調子が出ませんか?
確かに雨続きで今一じゃて!!

晴れればのぅ..................はっ 腫れれば釣れるかもしれないのでここはひとつ盛大に腫れていただきましょうぞ!!(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年08月31日 19:00
>晴れればのぅ…
上手い!近年稀に見る出来ザマス!
お〜い!山田く〜ん
座布団三枚差し上げて〜(爆笑)
Posted by 笑点の関係者のおっさん at 2015年08月31日 20:48
既に焦点の合わないおっさんへ

じぇえじぇじぇ!!

師匠にお座布団を頂くとは!!( ゚Д゚)

これは明日 雪が降るやもしれませんなぁ!!(爆)

ところで PPTデータ届きましたでしょうか?

若干容量が多いのが心配でござる(汗)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2015年08月31日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
55用 車載ロッドホルダー
    コメント(8)