ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2016年10月03日

キャプチャーネット完璧 追加で.......(笑)

こんにちは。

昨日 書いたキャプチャーネットのリカバリー。

完成後の 磁力を確かめたら..........

凄ぇし!!


 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

磁石にくっついていた錆を落としてカバーリング接着!!
キャプチャーネット完璧 追加で.......(笑)

磁石と回りの土台?を含めて同一面に施工したら凄く強い吸着力が!!

そして此れまでの 経年変化を最小限に食い止めるべくエポキシレジン構造にリニューアル!!

キャプチャーネット完璧 追加で.......(笑)

グイッと引っ張って分割する安心の磁力による吸着力!!

次回の釣行がもう今から楽しみで御座います。

そしてバケットマウスも最終調整へ!!

実はマグネットホルダーでくっ付いているシザー&ミニラジペン

キャプチャーネット完璧 追加で.......(笑)

丁度良い様に見えますが実はバケットマウスのカバーを開ける時にちょっとだけつっかえる(笑)

キャプチャーネット完璧 追加で.......(笑)

ちょっち下に下げることによって凄く楽に開閉できるようになりました。

小さい事ですけどこれにより釣行が快適に過ごせるようになるはずで御座います(笑)

今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り 道具)の記事画像
今の方が断然良いもの。
オリジナルで良かった物➀
年末大掃除で出てきたブツ(笑)
苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』
お試し補修完了
転ばぬ先の補修!?
同じカテゴリー(釣り 道具)の記事
 今の方が断然良いもの。 (2022-08-11 11:30)
 オリジナルで良かった物➀ (2022-06-21 11:30)
 年末大掃除で出てきたブツ(笑) (2022-01-07 11:30)
 苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』 (2021-03-12 11:30)
 お試し補修完了 (2020-10-13 11:30)
 転ばぬ先の補修!? (2020-10-12 11:30)

この記事へのコメント
ちょい忙しいので簡単に(笑)

こんにちは〜
>次回の釣行がもう今から楽しみで御座います。
師匠!もうから来年の事言うてたら
皆に笑われますぞ(爆笑)
Posted by ちょい忙しいおっさん at 2016年10月03日 11:36
巨乳先輩とペコちゃんに相手して貰ってるおっさんへ

誰が来年の話をしたのかのぅ?(笑)

はっ、こんにちは。

そんなことより師匠が裏でネバネバと糸引かれた大会の記事がアップされておりませんがどうじゃったのかのぅ?(苦笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2016年10月03日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャプチャーネット完璧 追加で.......(笑)
    コメント(2)