ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひぐらし
ひぐらし
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村

2018年03月18日

お気に入りロッドスタンド追加(~o~)

こんにちは!!

もうじき桜が咲くはずなのに

寒みぃし~っ!!


しかしながらすでに衛星画像にはお花見のお弁当作りの様子が写っているので後ほど(笑)

 いつもポチッと応援大変ありがとうございます。謝謝m(__)m  
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

はいっ 寒い中ふと思いついたのが

クーラー

ひぐらしロッドスタンドlatest vr.

軽量で今のところ強度的にも問題なし。

そうするともう一本欲しくなったりする。

でもって今回はその作り方も記録しておこうかと思ったりする。

まあ誰も興味は無いかも知れませんが(爆)

まず 以前改造したカーポートについてた配管を洗って

乾かす(笑)
お気に入りロッドスタンド追加(~o~)

まだここまでしか出来てまてん。


今日もブログを最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ブログ村 アジングへ!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村






これは豪華なお花見の料理ですなぁ!!
お気に入りロッドスタンド追加(~o~)
おおっ そしてメインの料理はへなちょこ家に代々伝わる3段モズク重ですなぁ((笑)





お隣のカーポートからお水を頂くとはさすが師匠(大笑)
お気に入りロッドスタンド追加(~o~)

師匠 僭越ながら高級シャンプーは宝の持ち腐れですって(滝笑)








それにしても寒くないのかのぅ?
お気に入りロッドスタンド追加(~o~)





このブログの人気記事
キャロ用ロッド感度。
キャロ用ロッド感度。

ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。
ガルプ&ナルゲンの必需品リニューアル。

古いリールvs最近のリール。
古いリールvs最近のリール。

恐るべしダイソーのお世話に(笑)
恐るべしダイソーのお世話に(笑)

ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。
ガルプの欠点?を補う優れものナルゲンは頼りになる。

同じカテゴリー(釣り 道具)の記事画像
今の方が断然良いもの。
オリジナルで良かった物➀
年末大掃除で出てきたブツ(笑)
苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』
お試し補修完了
転ばぬ先の補修!?
同じカテゴリー(釣り 道具)の記事
 今の方が断然良いもの。 (2022-08-11 11:30)
 オリジナルで良かった物➀ (2022-06-21 11:30)
 年末大掃除で出てきたブツ(笑) (2022-01-07 11:30)
 苦し紛れから出た 『この手が有ったか!!』 (2021-03-12 11:30)
 お試し補修完了 (2020-10-13 11:30)
 転ばぬ先の補修!? (2020-10-12 11:30)

この記事へのコメント
>寒みぃし~っ…
そりゃ〜あんだけホゲ散らかしたら
普通は立ち直れませんって!(爆笑)

はっ!師匠、こんにちは~
モズク美味しっちゃんねぇ〜…
ってコラ!
エビフライそばと同じ位
モズクのお重見たことねぇ〜し〜(大笑)
Posted by モズクは好きだけどお重には入れないおっさん at 2018年03月18日 13:55
モズクは好きだけどお重にはお花見の時しか入れないおっさんへ

そうそうそう もう体より心が寒うて寒うて..............
ってんな訳ねぇし~っ!!

はっ こんにちは。

おかしいですなぁ?

モズクタイムの動画も入手できておりますが(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年03月18日 14:06
こんにちは~
隣の山田です!
>以前改造したカーポートについてた…
お願いですから、うちのカーポートの配管切って
お宅のバケツに水貯めて行水するの
止めてください(爆笑)
Posted by 隣人の山田 at 2018年03月18日 15:16
隣人に成りすましたモズク重のおっさんへ

あの~っ モズクのおっさんとIDがおんなじなんですけど(笑)

流石師匠!!

おとなりの雨水で行水とは斬新ですぞ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年03月18日 17:17
>latest Vr
ぷっ…最新バージョンって
塩ビやし!(爆笑)

はっ!師匠こんにちは~
塩ビ使うなど、質素倹約をモットーとする師匠が
とるべき道では有りませんぞ!
その辺の、竹かサランラップの芯を使ってこそ
どケチの模範かと(大笑)
Posted by すぐに代案が浮かぶおっさん at 2018年03月19日 12:16
直ぐに楽しそうに行水するおっさんへ

師匠に作って差し上げたのも塩ビやし(笑)

はっ、こんにちは。

気持ち良さげに行水なさるお姿が評判ですぞ。

サランラップの芯vrが出来たら真っ先にお送りしましょうぞ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年03月19日 12:26
でたでた〜!
暇をいい事にイラストまた追加しおって!(笑)

はっ!ホゲの達人師匠
こんにちは~!
>作って差し上げたのも塩ビやし…
えぇ〜あれロッドスタンドでしたか!
花瓶と思ってましたが(笑)
Posted by 通りすがりの旅のもの at 2018年03月20日 12:15
通りすがりの青バナさんへ

ちょっちまたvr upを思案中じゃて(笑)

はっ、こんにちは。

花瓶として使ってもひんがあるのぅ(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2018年03月20日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りロッドスタンド追加(~o~)
    コメント(8)